FC2ブログ

どうでもいい独り言を日々連ねるブログです
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


忙しい。

ハンパじゃねぇこの凄まじさ。
段取りに加えて資料作成や見積もりとかも俺に回ってきました。
課長も23時過ぎた頃「今日は(会社で)お泊りか?」とぬかすしまつ。
「帰るわボケが!」と心の中で叫んでおきました。

以前、この手の話したかもしれませんが…。

ラッシュ時地下鉄通勤を毎日送ってるわけですが、なんなんでしょうねあのミニスカは。
短すぎるだろ!レベルのもん平気で装着するんですね今時の女性は。
超ミニスカにハイニーソというんですかあれ。カラータイツか?
エロい目で見るな、というのが無理な話です。

反論としては「ファッションだ」というのが考えられるわけですが、
んなもん絶対少数派だ!少数派に決まってると言い切ってみます。
そりゃまぁファッションだろうけども…やっぱり男は目が行くんですよ。

というのをきっと女性の方もわかっとるんです。
わかってなきゃ階段でケツ押さえません。
押さえませんとも。

というのをずっと前のどっかのブログの記事にて書いたと思うんです。
こんなことをなぜ今一度ぶり返してるのか。
逮捕者が出てしまったからです。

某駅でざわざわと何やら騒ぎがあったので、野次馬根性でちらっと見ていると、
被害にあった女性らしき人物とおっさんと婦人警官がいてました。
女性は軽蔑の眼差しでおっさんを見ており、婦人警官は何やら諭してる様子。
あー痴漢かと思ってたんですが、現場がどうやら「階段」みたいで。
階段で痴漢でもしたのかと思って聞き耳立ててたら、どうやらおっさんがパンツ見たらしく、
それを不愉快に思った女性がおっさんに「何見てんの!」と一喝。
たまたまいた(私服の)婦人警官に現行犯となったようです。

学生時代にも痴漢現場を見てきて、ブログにも書きました。
その時のおっさんは「俺はやってない!」と叫んでおりました。
だがしかし、このおっさんの覚悟は違っていたんです。
「上見て階段登ってたら(パンツが)見えただけや!」
おっさん、正直者じゃないか。
そう、見えちゃっただけなんだ。
あんたがそんなミニスカ穿くから見えただけなんだ。

これホントどっちが悪いんだろう。
帰りの電車の中、考えても答えが出なかったです。
そんなミニスカ穿いてる女性が悪いのか、見えてしまったおっさんが悪いのか。
どっち?
スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2018 ( ´ー`)y─┛~~ヘビースモーカーの独り言, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。