FC2ブログ

どうでもいい独り言を日々連ねるブログです
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


最近、何か仕事の愚痴ばかりこぼしている鬱日記と化してるようで、
読んでくれてるごくわずかな人たちに不快な気分を与えてるようです。

これはイカンよ!

というわけで、当分愚痴こぼさず俺らしいバカ日記に専念しようと思います。

で、コメントの返答をここで

>annさん
GW以降は結構暇になる…らしいです。
まぁ確かに体ぶっ壊れかけてます。
理由は仕事以外、ですが…。
それは後述。

>doraemon dragonさん
山を越えたらまた山だ、みたいな感じです。
退職までずっと山登りなんでしょうね…。

ってすっかり鬱ブログに戻ってしまっているので、話題転換。

忙しい反面、金を使わないため貯金が結構貯まってきてました。
が、ここ最近はアホみたいに使ってます。
どっかのセレブみたいな100万ドーン!とかじゃなく庶民レベルの話ですけど。

というのも、夜のミナミ、夜のキタへ連れ回されているのが原因なわけです。
こういう繁華街へ行くということは、それ相応の店ってもんに行くことになります。
そうしてるうちに夜の3時とかなって、次の日6時起きとかなって体壊すのです。
自業自得ですよ。

行きません!と断れば済む問題ですけど、できるわけねぇ!
それこそKYの烙印を押されます。
そんなこんなで3万近く吹っ飛んでいます。
週一ぐらいの割合で。

で、そのルートはというと、まず飲み屋。
焼肉だったり寿司だったり焼き鳥屋だったり。
ここで終わればいいんですが、終わるわけがねぇ!
夜はまだまだこれからなわけです。

ここで選択肢が出てきます。
①キャバクラ
②セクキャバ
③ヘルス
風俗三大巨頭のお出ましです。
ここから男の愚かさがにじみ出てきます。

どうも最年長の先輩は①が嫌いみたいで、自ずと②か③になってきます。
で、この間というか昨日ですけど、俺が行ったことなかった②に行くことに。

怪しい無料案内所を経てついた先はどっかの漫画で見たような空間が…。
おお、これがセクキャバかーとか思いつつ席へ誘導されて女の子が来たわけです。

で、このセクキャバは、言うたらお触りOKのキャバクラというもんで、
もちろん触らなければ意味ないような場所なんですが…。
あれよあれよと話が盛り上がってしまい触るなんてせずじまいに終わるという…。
向こう側にいた最年長の先輩は何やら女の子と向かい合ってましたがね…。

結局、ただのキャバクラみたいな感じで終了を迎えてしまいました。
醍醐味味わえず、といったところですが楽しかったからいいんです。
いいんですよ…。

てな事が最近頻度上昇中です。
にしても今になって客観視してみると、本当に男は愚かなもんです。
欲望丸出しというか、獣というか…。
それでもああいう場を楽しんでるのも事実なんで俺も同類ですわな。

これも人生の経験、なのか?
スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2018 ( ´ー`)y─┛~~ヘビースモーカーの独り言, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。