FC2ブログ

どうでもいい独り言を日々連ねるブログです
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


前回の続き。
今日、会社をあげての水平展開会議がありました。
なんつーかもうどんどん肥大化しています。
それが何より辛い。
俺だけ怒られてた方がまだましです。
それが会社の体質問題にまで発展するとは…。
バラバラな配牌だったものが、国士無双になってもうた気分です。

そんな会議中では俺の実名は伏せられ「当時者A」という名前に変わってました。
いやいや…。
今年入った新人が、しかも現場名晒してるわけなんだからバレバレやないかい…。

でまぁ事情を知らない支店の方々は当時者Aに質問をぶつけるんですが、答えるのは前回事情聴取をした方々。
本人いるのにね…。

そんな状況の中、会議終了となり先輩方が近づいてきていろいろ当時者Aに言うわけですね。
あの空気に同情してくれたり、関係なさげに接してくれたり。
誰も怒らないわけですよ。
さっきも書いたけど俺だけ怒られた方がいいんです。
というのは100%俺が悪いのに80%ぐらいが管理職の責任となってるのです。
人に迷惑かけまくったこの現実が何より辛い。

帰ってさっさと寝るとしよう…。
そうしよう…。
スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2018 ( ´ー`)y─┛~~ヘビースモーカーの独り言, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。