FC2ブログ

どうでもいい独り言を日々連ねるブログです
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


いよいよもうこんな季節です。
今日はいつもと違うテイストで…。

毎年我がブログでもこれを取り上げてました。
俺はこの大賞を別名「来年消える芸人大賞」てな感じで注目してます。
こんな傾向が2003年くらいから始まりました。
2003年というと「何でだろう」です。
テツandトモの代表ネタ…だったわけなんですが、今や全然テレビで見ない。

翌年は「残念!」「○○斬り!」が流行となった波田陽区。
今や「クイズヘキサゴンⅡ」でしか見ない上に、なぜ毎週出てるんだ?何もおもしろいコメントとかもしないのに…的な目線でこの人を見てます。
彼も今や迷走中。

2005年は「フォー!」ことレイザーラモンHG。
去年も勢いのままよくテレビで見かけましたが…。
今年になってから「あれ?全然見ないぞ…」な状態です。

去年は桜塚やっくんの「がっかりだよ!」や、ザ・たっち、オリエンタルラジオなどいろいろ出てました。
でもこれ不思議なことにコンビとかトリオだと割りと生き残ってます。
ダチョウ倶楽部もその昔選ばれたんですが、今もなお現役です。
ということは、この中でピンの桜塚やっくん。
最近見ないぞ~。エンタでしか見ないぞ~。大丈夫か~。

そんな中、今年は…「そんなの関係ねぇ!」ですね。
なんと芸人枠がこの小島よしおとルー大柴だけという…。
てっきりムーディ勝山も食い込んでくると思ったんですが。
今、大人気の小島よしお。
果たして来年はどうなっている…。
スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2018 ( ´ー`)y─┛~~ヘビースモーカーの独り言, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。