FC2ブログ

どうでもいい独り言を日々連ねるブログです
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今まで仕事のことばっか書いてたんすけど肝心のどんな仕事してるのかってのを一切書きませんでした。
というのもこんなもん上司や先輩に見られてごらんなさいよ…。
確率としては低いですが、ゼロじゃないよねぇ。
まぁでも新幹線の中が暇すぎるので支障がない程度で。

簡単に言うとオフィスとかでよく利用されてる内線電話。
あれを構築するわけです。
転送やら保留とかもこっちでわざわざ設定するのですね。
んで最近はIP内線とかいうヤツでその会社の全国に散らばる拠点をIPアドレスで一つのネットワークとして一元化しようではありませんか!だと思う…。
それするにはLANケーブル敷設したり、天井やら床下やらをケーブル通すためにはいつくばる、と。

ぶっちゃけ入社当時はこんなことするとは夢にも思わなかったですが。

そんなこんなで今、新幹線は京都を過ぎた今を迎えてます。
明日からの予定が白紙です。
ああ不安…。
スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2018 ( ´ー`)y─┛~~ヘビースモーカーの独り言, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。