FC2ブログ

どうでもいい独り言を日々連ねるブログです
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


久々に本社戻ると、いつの間にか同期が二人、辞めてたとか。
全然、会わなかったんですが、なんか寂しいっすね。

いつもながら、この秋の風というのはなんだか寂しい気分にさせられます。
夏の終わりというか、冬の始まりというか。
くそ暑かった時には、かなり待ち望んだ風なんだけどなぁ。

あれだけ長いことやってきたROも、ここ半年まったくできず、HPもまったく更新できず。
継続したいのにできないもどかしさが、涼しくなってきて浮き彫りにされたのかな。
まぁノートPC買えば丸く収まるんですが。

こんな気分になったのも、ROだとギルドのHP見たりとか、HPだと毎日100人くらいの人が見てくれてたりとか、会社で上記のことあったりとか、いろいろ寂しくなる要素を連発で喰らったからだろうと自己分析。

他人のせいばっかすんな!ってな感じですよね。
その通りです。
自分でなんとかせねばならんのです。
というわけで、アニマックスでドラゴンボールZを見て、寂しさをぶっ飛ばしたいと思います。
今日はクリリン&悟飯VSグルドだ!
ヒャッホウ!!
スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2018 ( ´ー`)y─┛~~ヘビースモーカーの独り言, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。