FC2ブログ

どうでもいい独り言を日々連ねるブログです
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ようやく、破損したgigabeatの修理が決定しました。
何日かかってるんだビッ○カメ○は…。
しかも、あまりにも遅いのでこっちから電話かけた結果がこれなんです。
電話かけなきゃいつまで待ってたことやら。

液晶破損にも関わらず、無償というのが何か怪しいところですが。
そのかわりデータ全部ぶっ飛ぶらしいので、結局携帯ワンセグと化すこととなりました。
にしても、なぜぶっ壊れたのか?
改めて考えなおしてみると、思い当たる節が。

液晶が潰れたってことは、何らかの衝撃が加わったと思われます。
リュックを背負って通勤してるんで、ぶつかることはあれども破損に至るとは思えません。
カバーもしてたし。
となると、かなり強い圧迫でないと液晶がイカれるなんてありえないのです。
HDDは生きてるんだしね。
そんな、強烈な圧迫を食らうような場所というと…埼京線です。

以前もさらっとこの線の凄まじさを書いたんですけど、あれはもう人間を箱に詰めるだけ詰めてみました的な混雑具合です。
120%の密接空間。
身動き取れるわけがないレベルです。

といっても、新宿でアホほど降りてくれます。
しかし、アホほど降りてくれるおかげで、それに巻き込まれて新宿に一旦降りる始末。
そして、またアホほど入ってくるのです。
そんな人間圧迫の繰り返しのおかげで、おそらく液晶が破壊されたんでしょうね。

人と触れ合いたい方は朝のラッシュ時の埼京線池袋-新宿間がマジオススメ。
でも痴漢はダメよ。
人生終わっちゃうからね。
うまいこと触れ合いましょう。
スポンサーサイト





某教授にならないように気をつけてください。
【2007/09/18 23:00】 URL | とこ #-[ 編集]
そうならないように、手は前にして、吊り革あれば極力持つんですが、問答無用に密着するもんだから恐いっすね。
オヤジどもに救われてるかも。

手鏡は絶対持参しないので、大丈夫と思いますぜ。
【2007/09/18 23:11】 URL | ろんぺ #6SCEPhGY[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2018 ( ´ー`)y─┛~~ヘビースモーカーの独り言, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。