FC2ブログ

どうでもいい独り言を日々連ねるブログです
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


とうとうナイナイのオールナイトにも注目の的となってしまった織田裕二さん世界陸上バージョン。
こんなこと言うのもあれですが、俺はずっと前から注目してました。

暴走する織田さんはもちろん面白いわけです。
注目の決勝とか始まれば
「これ見なきゃダメでしょ~」とか言います。
暴走とか言っちゃってますが、単にアツいんですね。
ただ、俳優・織田裕二という顔しか普通の人は見ていないので、この純粋すぎる子供のような織田裕二に違和感を覚えてしまうのです。

しかし、こんな織田さんをこのままほっとけば番組がメチャクチャです。
そこで隣に座るのは中井美穂さんです。
俺はこの2人セットで裏・世界陸上を楽しんでいます。
役目としては暴走する織田さんを制御するのが中井さんです。
アツく語りだす織田さんをズバっと止め、VTRに行く手腕。
しかし、時にはふんふんと受け流し、織田さんの暴走を聞き入る中井さん。
彼女のおかげで織田さんはアツいキャスターというキャラクターを全力で引き出してくれるわけです。

とはいえ、織田さんが面白いことには変わりなし。
なんといってもこの人は本当に楽しそうなんですよ。
100mの決勝前のVTRいくコメントなんかでは、「いや~楽しみだなぁ」とか言います。
それも全力のウキウキ顔で。
最初にも書いたけど、え?織田さんそんなキャラなの?っていうこのギャップ。
ここにこそ織田裕二の真骨頂があるのです。

見たことない人は見てみてください。
ほんと面白いから。
スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2018 ( ´ー`)y─┛~~ヘビースモーカーの独り言, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。