FC2ブログ

どうでもいい独り言を日々連ねるブログです
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


急にジメジメ猛暑に見舞われた東京です。
なんか俺が来てから太陽を二、三回くらいしか見てないような…。
そんなうっとおしい汗をかきながら天王洲アイルとかいう駅に向かっていた途中で、爆音で大塚愛らしき歌声が聞こえてきたのです。
先日、魁なんとかいう番組に大塚愛が出ていたのを見てしまったのでゲリラか?とか思い、汗だくの中、声の主の元へ。

するとそこにはビアガーデンっぽい場所にぽつんとあるステージの上で「さくらんぼ」を歌っていたコピーバンドの野外ライブでした。
なんか、汗かいてかなり損な気分になったわけです。

いとも簡単に騙されちゃったのは、まず声がすんごく似てたのと、東京でお台場近いしもしかして…というのがあったからでございます。

ああ、浅はかな俺。

落胆しつつ再び駅へ向かい始めた俺を尻目にアンコールがかかり再び爆音の「さくらんぼ」が始まりました。

愛しあう~ふ~た~り~♪

そこに逆から来た女性の二人組が「ねぇこれ大塚愛じゃない!?」とぬかしておりました。

わ~たしさくらんぼ~♪

違う!こいつはさくらんぼじゃないぞ!
スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2018 ( ´ー`)y─┛~~ヘビースモーカーの独り言, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。