FC2ブログ

どうでもいい独り言を日々連ねるブログです
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


よくある初対面の趣味は?という質問にはなんと答えますか。
ベタなところでは音楽鑑賞やスポーツ、最近ではネットサーフィンなんかもあるんでしょうか。

でもまぁそれってあくまで対他人用の解答であって、個人の趣味ってものは十人十色です。
だから全国の祭を巡って痴漢行為をするのが趣味と言われればそれも立派な趣味なんですよね。
褒められたもんじゃないけど。

そういう深い個人の趣味でその人の個性ってもんが見えてくるもんです。
この痴漢の人は会社を休んででも祭中に痴漢をしたかったのです。
それはそれはすばらしい根性してるやないですか!
己の趣味のためにすべてを投げうって全力で痴漢する会社員。
この人の個性が見えてくる感じです。
会社クビになったと思うけど。

だからといって犯罪を趣味にしちゃったらダメですね。
痴漢だけで社会的立場がぶっ壊れるんだから。
植草くんの悲劇(というか自業自得)を見たらとてもやないですが恐怖すら感じます。

にしてもなぜ彼は「祭」限定でしか痴漢行為しなかったんだろう。
単なる着物フェチと言われればそれまでですが…。
スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2018 ( ´ー`)y─┛~~ヘビースモーカーの独り言, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。