FC2ブログ

どうでもいい独り言を日々連ねるブログです
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


上司につく一日目。(昨日ですが)

新人はとりあえず定時退社が原則…。
だったのですが上司に捕まってしまいあえなく飲み屋に。
そこでいろいろ話聞いてたわけですけど、「俺につくということは新人の中で一番期待されてる」と、いい面もあるかわりに出張ありや土日も休みなしか?という新人特権オール免除のおまけつき。
複雑な思いを抱えていると飲み屋の主人の奥さん登場。
なんと、その人がキャバクラのママときた。

俺、キャバクラなんて初なんすけど…。

有無も言わさず終電迫る中、来店。
キャバクラなんで当然のごとく女の子つくわけなんですが、これがまたかわいいこと!
先輩もやしきたかじんバリの饒舌で喋りまくること!
女の子らは気兼ねなく話とかしてくるので、酒力もあってかペラペラ喋る自分が今になって思い返すとかなりキモい。
でも、あの瞬間が楽しかったのも事実。

当たり前だろうけど、基本的に否定的なこと、客に不快な思いをさせず、テンション上げさせる術ってもんを心得てるんですね。
体感しましたわ。

恐るべしキャバクラ…。
オヤジどもがはまる理由がなんとなくわかりましたわ。
スポンサーサイト





店側もそれが狙いなので、理性を持ってはまらないように気をつけてください。
【2007/05/09 22:43】 URL | とこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2018 ( ´ー`)y─┛~~ヘビースモーカーの独り言, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。