FC2ブログ

どうでもいい独り言を日々連ねるブログです
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


>芋嫁さん
そんなキャラ名の人がいるのね。
ますます謎が深まったポチョムキン…。

>とこさん
こっちがしなきゃいけない事はほとんど終わったんで、のんびりはできるんですけども。
詳しくは以下。

緊張の糸が切れてしまったのか何というか。
終わったと思うのと同時に虚無感、寂しさとかが心を覆っております。
あれほど待ち続けてた終焉なんだけどなぁ。

おかげさまでここ数日、何のやる気も起きません。
卒論やゲーム、酒飲み、遊びなどなど。
HPの更新にもやる気が起きない状態。
バイトはまぁ半ば強制参加状態ですから、そつなくこなしてますけど。(失礼な話ですが)

鬱…なんでしょうか。

でもまぁ、何かが終わる時っていうのは大体こんな感じになるんじゃないかなぁ。
その始まりが長ければ長いほど終わる時の虚無感ってのは深くなるような。
なんかそんな気がします。
それとやる気ゼロが密接な関係にあるかは知りませんけども。
やっぱ鬱なんだろうか。
うーむ…。

とにかく、こんな感じで当分やる気ゼロな日々になっていきそうです。
いいのかなぁ、こんな生活で…。
スポンサーサイト





論文の提出のあとに発表会があったので
終わった後は本当に感無量って感じだったなぁ
卒業式までだらだら~っと。

でも生活かかってたからバイトに明け暮れてたかも。
【2007/02/19 19:28】 URL | いも #uU8P5xS6[ 編集]
僕は大学在学中に就職できませんでした。
大学4年のこの時期は、それでも卒業すること、東京を離れて故郷に帰る寂しさ、将来への不安など色んな感情が渦巻いていましたね。虚無感というのは僕も感じました。

まあ、最後のモラトリアムですよ。
【2007/02/19 22:38】 URL | とこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2018 ( ´ー`)y─┛~~ヘビースモーカーの独り言, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。