FC2ブログ

どうでもいい独り言を日々連ねるブログです
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


知的財産権 確定
ロボ    70%
アナログ回路70%
複素解析  30%
プログラミング言語論 60%
微積分学  50%
プログラミング基礎  50%
ソフトウェア工学 1%

というわけで3敗ギリギリ、もしくは最悪1勝7敗です。
確定っていうのはメールで聞いた結果です。
成績明かせないけど単位認定は教えてくれるとのことだったので。
なので、決着は3/1までわからないということです。

芋の人や就活中のはるの氏は「救済措置」なんてもんがあるっぽいことを言ってたんですが、俺にはどうもあるとは思えんのですね。
某漫画のJ・P・ポルナレフ氏の危機的状況の中での選択の3つ目「助けは来ない、現実は非情である」が頭にひっかかってるんです。

まぁもう終わってしまったことを不安に思って悶々と1ヶ月過ごすのも癪っていえば癪なんで、なるべく考えないことにします。
忘れるってのはさすがに無理ですが、俺にはそれを忘れさせてくれそうな大きな山がまだ残ってるんですね。

卒研です。

発表が14日。
タイムリミットは明日から考えたらもう19日しか残されてません。
プロットはだいたいできてるんですが、文章化、図化にどれほどの時間を割くことになるのか。
あとC言語とかも作らないといけないし。

時間に追われることで不安が解消できるってのもいいやり方なのかもしれません。
根本的な解決にはなりませんが、和らぐのも確かです。
覚悟を持って残り1ヶ月ちょい過ごしていきたいと思います。
スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2018 ( ´ー`)y─┛~~ヘビースモーカーの独り言, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。