FC2ブログ

どうでもいい独り言を日々連ねるブログです
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


>ドジャース2世さん
がんばってください。
陰ながら応援しとりますんで。

>えいこさん
甘いよね。
遊べるのはきちんとやる事やった人だけというのを教えてあげないと。
やる事やらないで遊ぶと俺みたいにひどい目に。
ロボット工学とはいえかなり特殊な部類かと思います。
本家は今から書くようなことです。


5日目。
しつこく今日もテスト話です。

vsプログラミング言語論です。
去年、もろくも敗れ去った科目で2度目の挑戦なんですけども。
この教科がやらしいのはマークシートなんですよね。
ミスれば終わり、部分点もくそもないんです。
なので、かなりシビアです。

で、出来はというと…首をかしげてしまう。
勘もあるし、自信あるとこもあるし、勝率は五分五分かもしれません。
先も言ったように運がかなり作用されるんで…。

そして明日はとうとうダブルヘッダー。
微積分学とプログラミング基礎。
今までのヤツと比べたら全然楽勝な2教科が明日まとめてってな感じです。
これが終わればいよいよ最強のソフトウェア工学なんですけども。。。



以下、愚痴。

こうした対決の裏に課題教科の集積回路工学に苦しめられる始末。
24時間時計VHDLってヤツで記述するんですけど。
24時間カウンタの方は完成したんですが、分周期とチャタリング除去回路くっつけるんですが、これがうまくいかん!
提出日まであと3日。
死にそうです。
スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2018 ( ´ー`)y─┛~~ヘビースモーカーの独り言, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。